【生年月日で占う】あなたと彼の相性に隠された秘密は?片思いを最速最短で叶えるカギはオーラにあった!?|CHIEスピリチュアル日和

この恋は『脈アリ?』『脈ナシ?』オーラに隠された二人の秘密とは?

 脈アリ?脈ナシ?相性と運命の秘密はオーラに隠れている

付き合えそう…!」「うそ、やっぱダメかも…」

彼との未来を思い描く時間は、とっても楽しく幸せなものですが、不安定な現状と向き合うのは切なくて苦しいもの。この想いが伝わってほしいと思う反面で「もし失敗して、今の関係も無くなってしまったら…」と思うと、怖くてなかなか先に進む勇気が出ないことも。

切ない片思い中に浮かぶ「なんで?」や「どうして?」という疑問や、そこから生まれる「彼の気持ちがわからない…」という不安。ドキドキして楽しいはずの片思いの最中でも、モヤモヤしてしまうことってたくさんありますよね。

けれどそんなモヤモヤの秘密が実はお互いの『オーラ』にあったって、ご存知でしたか?

💗オーラについて詳しく知りたい方はこちら💗

  • どうしてこんなに彼のことが気になってしまうのか
  • いま、彼との間に距離がある理由
  • 二人の恋愛を妨げているもの
  • あなたに対する彼の本音
  • 彼の気持ちが動き出すきっかけ

などなど、オーラの相性から読み解くことが出来てしまうのです!そんなオーラの相性の調べ方はとっても簡単。ここから二人の『お名前』『生年月日』を入力して、今すぐチェック!

無料で相性を診断

こんなに好きなのに…”あの人”の気持ちがわからない!

「あの人は今どんな気持ちなんだろう…」
「あの人、最近少しそっけない気がするのはなぜ?」

近づいたと思ったら離れていく彼との距離…。どれだけ彼を想っても、彼を見ていても、彼の行動ひとつひとつに心は揺れてしまうもの。

でも、その不安を感じているのは、実はあなただけじゃないことも。
あなたが感じているのと同じ不安を彼も抱いていることって、意外とたくさんあるんです。そして彼も、あなたのことが分からないために『どうやってアプローチしたらいいか分からない』と悩み、足踏みしてしまうようです。

でも、そんな状況だからこそ、あなたの行動ひとつで彼を安心させることができ、二人の距離をグッと縮めることも出来るということもあり、実はラッキーな状況とも言えるのかもしれません。

諦めた方がいい?もうすこし想っていてもいいのかな…

 音信不通、既読スルー、進展しないあの人との関係にモヤモヤ。諦めるべき?

「LINEも既読スルー…?」
『妹にしか見れない』って、どういうこと?」
遠距離だから、直接会って話すこともできないし…」

好きな人との縮まらない距離にモヤモヤ…。この先もずっとこの辛さが続くなら、もういっそ諦めた方が良かったりして、と思うことも何度もあったり。それでも、頑張って忘れようと思うのに、ずっと心の中に彼が残っていることも。また、後になって「あのとき諦めていなければ…」と後悔してしまうのも辛いものですよね。

うまくいかないことが続くと「彼とは相性が合わないのかな?」と思ってしまうこともありますが、そんな時こそ本当は特別な縁で結ばれていたなんてことも少なくないので要注意!

とは言え、彼以上にもっと相性のいい人との出会いがあることも。彼との相性を正しく知ることで、次のより良い恋愛への第一歩を踏み出すことも出来るのですよね。

自分の魅せ方もオーラ次第!彼へのアピール、必勝法がある!?

恋愛コラムで紹介されている「男性ウケ」のテクニック、実は彼にとっては逆効果かも…!

コラムで紹介されているのはあくまで一般論…全員に効果があるわけではないのですよね。せっかく彼のために頑張るのなら、彼の心をしっかり動かせる方法で頑張りたいもの。

生年月日から導き出す彼特有のオーラを通して、「彼が恋人に求めていること」を知ることが両想いへの第一歩。彼の目に魅力的に映る姿を知ることができれば、ちょっと辛い自分磨きも「彼のため!」と楽しみながら頑張れそうですよね。

また、せっかく高めた自分の魅力も、きちんと彼に伝わらなければ意味がないもの。「あなただけが持つ魅力」を読み解くことができるのもオーラ診断の特徴です。自分でも気づいていないあなたの魅力や、あなたにぴったりなアピールのコツを知ることも、彼の気持ちを掴む秘訣です!

二人の未来の秘密も「オーラ」に隠されているらしい…彼とあなたを結ぶ縁は何?

CHIEさんの公式占いサイトでは、自分と相手の生年月日を入力するだけで、あなたと彼のオーラの重なり方をチェックすることができるのです。

二人の運命オーラの重なり方をチェックして

普段、目では見ることのできない二人のオーラを可視化することで、二人だけの相性を始め、二人を取り巻く運命や恋愛、人生の浮き沈みまで見通すことができてしまうのです。

アプローチや告白は二人の運気が良い日に行うのがベスト

例えば、このピンクの丸で囲った日は、運気のリズムが好調なときで、何かを始めるにはうってつけのタイミング。しかし、この青丸で囲った日は、様々な行動が裏目に出てしまうことも…好きな人に対して何かアプローチをするのは避けたほうが良さそうですね。

運気のリズムをしっかり確認し、自分と彼お互いにとって『良い日』に行動を起こすことが、その後の二人をより良い状態へ導くためのポイントと言えるのではないでしょうか?

次に幸せになるのはあなたの番💗

運命のオーラ相性を知ることが両想いへの最短ルート
なかなか思うように進展しない彼との関係。不安になったり、悩んでしまうことも多いですよね。時には悩みすぎて、彼の気持ちだけでなく、自分の気持ちまで分からなくなってしまうことも…

あなたと彼が生まれ持つオーラや、その時その時の状況をオーラから読み解きながら二人の相性を見極めることが幸せな未来への近道!その一歩を踏み出すのは、実はとっても簡単なこと。まずは無料で二人のオーラの重なり方をチェックしてみてくださいね。

無料で相性を診断


占い師プロフィール

CHIE◆スピリチュアル日和で幸せになれる未来を選びませんか?

今すぐ入会