【ただの恋と運命の恋は別】彼とは結婚できる相性?CHIEが占うあなたの恋愛運命◆オーラが教えてくれる転機・運命・未来

オーラ占いで紐解くふたりの相性を図解

他の誰よりも大好きで、ずっと一番近くに居たい、結婚したいと願う彼のこと。

そんな彼とあなたが、今後どんな恋愛を経験して、どんな運命を迎えるのか気になりませんか?

こちらのサイトでは、生年月日から二人の生まれ持つオーラカラーを紐解き、その色の重なり方を深く読み解くことで、ふたりの恋愛相性を詳細に知ることができるのです。

ふたりがそれぞれ持つオーラの色や、重なり方のタイプによって、ふたりがどんな縁で結ばれているのか、さらには二人だけが描くことのできる未来も占えるのだそう。

まずは無料でお試ししてみてくださいね。

無料で相性を占う

結婚したいほど大好きな彼。それでも全く不安がないと言えば嘘になる…

結婚は人生の一大イベント。
『好き』という感情だけで彼との結婚を考えてもいいのかな、と不安が頭をよぎることもありますよね。

  • 性格
  • 外見
  • 職業
  • 収入
  • 価値観
  • 体の相性

etc…

付き合うだけならそこまで気にならないポイントも、結婚となると話は別。

本当にこのひととやっていけるのかな?と将来を見極めるために、判断も慎重になるもの。

とはいえ、「結婚する前と後では人が変わったように性格や行動が変わってしまった」という話もよく聞きますよね。

結婚前にどれだけ相手のことを見極めても、その後に大きな変化が訪れてしまうのでは意味がなくなってしまいます。

本当の相性を知るには、まずふたりの本質を知るところから

生まれた時に決まっている本質を見極めれば本当の相性がわかる

結婚を決める際、経済面や外見はもちろん気になるものの、何よりも重視したいのはやはり”性格”や”相性”という方も多いのではないでしょうか。

これからの人生で、一番近くに居続ける存在ですから、居心地が悪かったり、性格が合わない相手では、一緒にいても苦痛なだけ…。家庭がお互いにとって一番安心できる場所になるのが理想ですよね。

とは言え、先ほども言ったように、周囲の状況や環境次第で性格が激変してしまうケースも少なくないもの。

そうなると、何を基準にして結婚の判断をするべきか迷ってしまうことも。

長い時間を過ごすことになるお相手との関係ですから、「それぞれの本質的な部分」「生まれた時から変わらない宿命」のような、長い時間が経っても変化しない部分で見極めることが大切になりますね。

ふたりが迎える運命も、トラブルの乗り越え方も相性によってそれぞれ。

結婚となると、どうしても楽しい事ばかりではないことも。難しい状況に直面したり、ふたりもしくはどちらかに困難が訪れてしまうこともありますよね。

さらには、そのトラブルがきっかけでふたりの関係が変化し、亀裂が入ってしまうことも。

そんな時、あなたと彼がどのようにそのトラブルに立ち向かえば上手くいくのかも、ふたりの本質や相性次第で違うって知ってましたか?。

例えば、「ふたりで支え合う」ことでうまくいくタイプなのか、「立ち向かう相手を手出しせず見守る」ことで関係をより深められるタイプなのか。

あなたと彼の相性の場合、どのようなタイプなのか事前に知っておくことで、スムーズにトラブルを回避したり対処することができそう。

『結婚』に向けて、あなたと彼の関係が変化するタイミングは?

ふたりの関係が結婚へ進展する出来事、タイミング

あなたと彼が運命の縁で結ばれた相性なら、ふたりの気持ちが結婚へ動いていくのは自然なこと。

けれど、その進展がいつ、どんなタイミング、きっかけで起きるのか気になりますよね。

それなら、あなたと彼のオーラが教えてくれる運命の出来事を、先回りしてチェックしてみるのもいいかもしれません。

占いの結果で見た出来事が、あなたの身の回りで起きたら運命が動き始める前兆かもしれません。見逃さないように注意しておいてくださいね。

恋愛って分からないことだらけ。そんな時こそオーラの力を味方につけて。

オーラで読み解くふたりの運命。恋愛の不安も解消してくれそう。

漠然と不安になることや、モヤモヤしてしまうことも多い恋愛。結婚したい!と願うほど大切な相手との恋ならその悩みも増してしまうもの。

相手の本音や気持ちも、言葉に出してもらわないと分からないことばかり。また、相手を想うあまり、素直な気持ちをぶつけることが難しくなり、すれ違ってしまうことも少なくありません。

でも、そんな時こそ、あなたと彼の運命を全て知っているオーラに聞いてみるのもいいかもしれません。

【ふたりの結婚◎視えました】■月▲日まで待っててね<距離/進展/成就>

大好きなあの人と、結婚したいけれど…本当に運命の人なのか、気になりますよね。恋愛中にはなかなか気付けないあの人の結婚観も、知っておきたいんじゃないかな?ふたりが幸せになれるようアドバイスするから、安心してね!

あの人は本当に運命の人?

あの人はあなたのこんな場所に惹かれているみたいです。
ふたりの結婚相性を視ていきましょう

■月▲日、ふたりの結婚視えました◎

ふたりが結婚を意識する決定的な出来事が起きるみたいです。
ふたりはどんな夫婦になる?

あなたと彼のオーラが描く相性の形を知れば、相手の気持ちや、ふたりの未来への不安も解消されるかもしれません。

まずはここから無料でオーラ相性診断をお試ししてみてくださいね。

無料で相性を占う


占い師プロフィール

CHIE◆スピリチュアル日和で幸せになれる未来を選びませんか?

今すぐ入会