スカイブルー(青色)のオーラの色の意味とオーラ診断

オーラの色の意味を知っていますか? オーラの色は、その人の性格や本質を表しています。
ここでは、スカイブルー(青色)のオーラの色の意味と運勢をご紹介します。

オーラって何? という方はこちらの記事をご覧ください。
オーラの色別 オーラの意味と性格を診断 全27色の無料オーラ占い付き

自分のオーラの色を知りたい方は、こちらから無料診断ができます。

無料でオーラを診断

目次

スカイブルー(青色)のオーラの性格と特徴

クールで戦略上手な野心家

  • 基本の性格と特徴

    清々しいスカイブルーのように、非常にクールで知的な人です。
    競争心が高く、野心家ですが、ポーカーフェイスを装い、決して表には出しません。
    頭脳派の上に計算高く、損得勘定で物事を判断するので、自分に不利になるようなことは排除し、有利になることは絶対に見逃しません。
    非常に賢い人ですが、自分の考えに囚われすぎてしまうところがあって、人の意見に耳を傾けず、突っ走ってしまうところがあります。
    また、理性的かつ合理的なために、端的にものを言うので、周囲からは態度が大きいなど、誤解されてしまう場合があるので、注意が必要です。

  • 発揮できる能力

    スカイブルー(青色)のオーラカラーの人は、器用な戦略家です。
    自己演出の天才なので、愛想よく振る舞ったり、欠点も魅力に見せることが出来るでしょう。
    敵も作りやすいですが、深入りさえしなければ人から受け入れられます。
    自分の目標や理想に向かって、狙い通りに着実に進んでいけます。

スカイブルー(青色)のオーラの恋愛

  • 恋愛の傾向

    スカイブルー(青色)のオーラカラーの人は、向上心が高く、自分のプラスになるような恋愛を望むので、レベルの高い異性を好きになります。
    そのため、異性のスペックに拘ってしまう部分があり、外見や社会的地位などを気にします。

  • 将来

    相手と良好な関係を築くまでは上手く行くのですが、実際に交際を始めると、自分本位でわがままな部分が出てしまいます。
    若い頃は特にその傾向が顕著ですが、年を重ねるにつれて、だんだんと落ち着いて来ます。
    失敗を恐れず、まずは学びだと思って積極的に行動すると、良い恋愛が出来るでしょう。

スカイブルー(青色)のオーラの仕事

  • 仕事の傾向

    器用で知的なため、自分のペースで何でもそつなくこなせます。
    ただ、思った通りにいかないと短気を起こしてしまう一面があります。
    取り乱すことはないので、周囲から気付かれることはありませんが、いつもならありえないようなミスをしてしまうことがあります。
    そんな時は、信頼できる人の意見を聞くと良いでしょう。
    あれこれ話しているうちに、よい解決策が浮かびます。

  • 向いている仕事

    スカイブルー(青色)のオーラカラーの人は、戦略家で、人の心を動かすことが得意なので、芸能やマスコミ関係、マーケティング系の仕事が向いています。
    また、負けず嫌いなので、ライバルがいるような環境のほうが、実力以上の力を発揮することが出来ます。

スカイブルー(青色)のオーラの運気アップの方法

  • 運気アップの方法

    スカイブルー(青色)のオーラカラーの人は、自分の直感に従うことで運気が上がります。
    ピンチに立たされた時ほど、神がかったひらめきが降りてきます。
    いつもは損得勘定で動いていますが、直感で動くと大胆になれ、大きな変革をもたらします。

  • 更に運気アップのおすすめ方法

    物事に迷ってしまった時には、何となくの勘で行動してみましょう。
    勘で選んだ道が案外成功への近道にります。
    根拠のない自信が、あなたを正しい方向へと導いてくれるでしょう。

スカイブルー(青色)のオーラとの相性

スカイブルー(青色)のオーラの色の基本の性格と特徴はもう分かりましたね。
次は、身近な人のオーラの色も診断して、相性を見てみましょう。

無料でオーラを診断

オーラ相性 恋愛相性

  • 恋愛の相性が良いオーラカラー
    1. インディゴ
    2. シアン
    3. コバルトブルー
  • 相性の良いタイプ

    自分と同系統のブルー系のオーラの人と相性が良いでしょう。
    相手に対しては、同等もしくはそれ以上の知識レベルを求めます。
    鋭くて本質を見抜けるような人で、あなたのわがままも受け入れつつも、うまく転がしてくれるような人が良いです。
    自分の納得いくような的確なアドバイスをくれる、参謀タイプの人とも相性が良いです。

オーラ相性 友達相性

  • 友達の相性が良いオーラカラー
    1. ミント
    2. マリーゴールド
    3. エメラルド
  • 相性の良いタイプ

    おっとりとしたグリーン系のオーラの人と相性が良いでしょう。
    情熱的で競争心のある人とは、当初は意気投合するものの、意見の食い違いなどでケンカになってしまう恐れがあります。
    自己主張の激しいオーラなので、自分についてきてくれるような、穏やかな相手を選ぶ方が良いです。

オーラ相性 仕事相性

  • 仕事の相性が良いオーラカラー
    1. サフラン
    2. ルビー
    3. アクアマリン
  • 相性の良いタイプ

    主張のぶつけ合いはありますが、暖色系のオーラの人と相性が良いでしょう。
    ディスカッションを重ねるほどに、強い絆が生まれます。
    誰かの下で働くのは不向きなので、上司がいる場合でも、自分の言いたいことをきちんと言えるような関係作りを心掛けるようにしましょう。
    自分と似た者同士の人をビジネスパートナーに選ぶと良いです。

オーラで占う年間リズム

オーラにはそれぞれリズムがあります。
季節によって変わるオーラのバイオリズムを知れば、上手くコントロールすることができるでしょう。
スカイブルー(青色)のオーラの今年の運勢と合わせて見てみましょう。

疲れが溜まりやすい時期。運をつかむチャンスが訪れますが、心のコントロールが上手にできず、気づかぬうちにタイミングを逃してしまうので、注意しましょう。

精神面での勝負がある時期。ここでの頑張りが下半期や翌年へつながります。自分の気持ちを上手くコントロールして、弱気な自分に勝てるようにすることが大切です。

努力が報われる時期。新たな目標を立てたり、けじめをつけるのに良いタイミングです。この時期の引っ越しや転職もおすすめです。

縁に恵まれる時期。仕事の協力者など、自分に良い影響を与えてくれる人が寄ってきます。一期一会を意識して、人との出会いを大切にしましょう。

2019年の運勢占い

忍耐強さが必要な年。順調に進んでいたと思ったことも、一旦休止してしまうことが多いです。ここで耐えれば、翌年の2020年によい変化があるでしょう。

2020年の運勢占い

▼スカイブルー(青色)の2020年の占いはこちらから。毎月の運気の流れとアドバイスをお届けします!
【2020年の運勢】オーラ別27色で毎月占い!オーラ占いで2020年の運命を診断します

オーラの色に込められた意味を知りましょう

いかがでしたか? 27色のオーラには、それぞれ特徴があります。オーラの色はその人を表す色。
自分のオーラの色や、気になるあの人のオーラの色を調べて、その特徴や相性を知ってより、関係を深めていきましょう。

無料でオーラを診断

▼2020年の運勢占いの詳細をご案内しています!

【2020年 運勢占い】CHIEが占う”あなたのオーラ運気”

2020年の運勢オーラ占い決定版!総合運から、恋愛運・結婚運・仕事運・金運まで。
月別開運暦と幸運期もしっかり掲載。運気アップで2020年に迎えましょう。

▼オーラカラーと相性の良い属性のパワースポットを一挙公開しています!ぜひチェックしてくださいね。

パワースポット特集

厳選おすすめのパワースポット&神社を、相性の良い属性の運命オーラと合わせてご紹介!
「ご利益」「属性」「相性」の3つのポイントをばっちり確認しましょう!


占い師プロフィール

CHIE◆スピリチュアル日和で幸せになれる未来を選びませんか?

今すぐ入会