オーラの色別 オーラの意味と性格を診断 全27色の無料オーラ占い付き

最近、スマホで簡単にできるオーラ診断が人気なのをご存知ですか?

オーラの色は、あなたの性格や気になる人との相性など、様々なことを教えてくれます。
オーラの色が持つ意味を読み解けば、あなたの魅力をより深く知ることができるんです!

でも、オーラなんて視たこともないし
そもそもどういうものなのかも分からないですよね。

そこで今回は、オーラについて、そしてオーラの色が持つ意味について詳しく解説します!
ぜひ、その奥深さと面白さを体験してみてください!

目次

  1. オーラの色診断◆無料オーラカラー占い
  2. オーラとは
  3. 運命オーラとは
  4. オーラを知るとどうなるのか
  5. オーラの色をうまく使うには

無料で占う◆CHIEのオーラ占い オーラの色診断◆無料オーラカラー占い

オーラとかよく分からないけど、とりあえずオーラ鑑定してみたい!
そんな方はオーラ占いを今すぐ体感できます。

まずは、無料鑑定で自分のオーラの色を鑑定してみましょう。

無料でオーラを診断

オーラとは

そもそもオーラって何?って思っている人が多いのではないでしょうか。
オーラとは人から発せられるエネルギー体やその色のことです。

分かりやすく言うと、あなたの性格や感情、運気などが、目に見えにくい光の色になって現れているんです。

面白いことに、オーラは段々と変化するものらしく、
オーラ診断では、あなたのオーラの色や濃さを診断し、
あなたがどう生きてきたかこれからの運勢を視ることができます。

運命オーラとは

運命オーラとは、あなたに表れやすい基本的なオーラカラーのことを指していて、誕生日から判別することができます。
この運命オーラの色によって、あなたの基本的な性格や運命を知ることができるのです。

オーラを知るとどうなるのか

自分のオーラの色を知ることで、より自分の魅力を理解することができます。

例えば、ローズレッドのオーラの人は、情熱にあふれ勝負強さを持っています。
恋愛では、自分の想いが加速してしまう傾向があり、恋愛がうまくいくと仕事もうまくいくタイプなので、積極的な恋愛をするとより良い循環が生まれます!

このように、あなたに向いていることや、秘めている力などを知ることができます。

また、オーラから気になる相手のことを知る事も出来るので、相手の特徴や性格、相性を理解し、人間関係を円滑にすることもできるんです!

オーラの色をうまく使うには

自分のオーラカラーを診断したら、まずはその色を取り入れてみましょう!

オーラの色はその人にとってのラッキーカラーでもあるので、
その色のものを身に着けたり、その色を見るだけでも落ち着く事が出来ます。

また、オーラカラーはあなたに一番よく似合う色でもあります。
オーラカラーを取り入れてあなたの魅力をより引き出しましょう!

まだ、オーラのことが良く分からないなという方は、
無料オーラ診断がおススメです!

無料でオーラを診断

オーラはまだまだ沢山、毎日の生活に活かすことができます!
オーラの色の持つ意味をより深く知って、楽しみながら自分の魅力を高めましょう!

全27色 オーラカラー紹介 恋愛から仕事の相性、運気を上げる方法もご紹介

自分のオーラを診断したら、それぞれのオーラの性格、特徴を見てみましょう。
オーラカラーが分かれば、どの色との相性が、どんな場面で良いのかも分かります。
身近な人のオーラも合わせて調べて、ぜひ役立ててくださいね。

27色オーラの意味診断はこちらから

オーラごとの取り扱い説明書
全27色のオーラの色を、赤、黄、青、緑、紫の5つのタイプに分けて、その性格や特徴から取り扱い方法をマルッとお伝えします!

全27色の各色オーラの詳細はこちらから

赤のオーラ

黄のオーラ

青のオーラ

緑のオーラ

紫のオーラ

無料でオーラを診断


占い師プロフィール

CHIE◆スピリチュアル日和で幸せになれる未来を選びませんか?

今すぐ入会