2019年こそ結婚したい。恋愛運アップ&成就のポイント

自分の中の”これやってみたいな”という小さな願望を叶えて、気分よく過ごしていれば波動も上がり、あなたの魅力もアップします。
2019年は「景気の良さそうな人」にスポットライトが当たる年でもあるので、常に高い波動で、魅力的に過ごしていれば良い出会いを次々に引き寄せると思います。

恋愛か仕事、どちらも一緒に上がっていける年なので恋愛を頑張りたい人はぜひ、目の前の仕事に全力投球してください。
全力投球というのは、ただがむしゃらに頑張るのではなく、”どうやったらこの仕事がもっと楽しく楽しくなるか?”を考えることです。
”楽しくなる工夫”をすれば、日々の生活も”楽しい”の目線で見れるようになり、現実も変わっていきます。

「仕事を頑張るつもりだったのに、なぜか恋愛もうまくいって気づいたら素敵なパートナーと結ばれた。」
というのが2019年の恋愛の特徴です。不思議ですが、そのくらい時代と運の流れがガラっと変わる年なんです♪

もし今、結ばれたい相手がいる場合は、その人となるべく仕事の話をするようにしてください。
「将来性のある話をする」というのが成就のポイントです。
自分の将来について明るく、ワクワクした気持ちで語れるようになれば、同じく明るい将来を語る相手と結ばれます。
お互いの上昇気流に便乗するように、一緒に高め合って、信頼できる最高のパートナーシップが育めるようになります。

2019年は恋も仕事もお金も、すべての”楽しい”を掴むチャンスです!
これを読んでドキッとしたり、楽しそう!と明るい気分になった人は、まさにあなたのことです。
2019年からはあなたが主役!これから始まる新たな物語をたのしんでくださいね~!


占い師プロフィール

CHIE◆スピリチュアル日和で幸せになれる未来を選びませんか?

今すぐ入会