こっそりお守りの効力を高めるお清め

神社やお寺に行った時にお守りを買われる方も多いと思いますが、お守りの効力をより高める方法があります。

それはお守りを買うタイミング!
多くの人がお参りした後、帰りがけに買われる方が多いと思いますが、私はお参りする前にお守りを買うことをオススメします。

買ったお守りを手に持ってお参りをすることにより、お守りに願い事の念が入り、お守りの効力が高まります。神社で御祈願をしていただくときを思い出してほしいのですが、その時にお札も一緒に御祈願しますよね?あれと同じです。

なので次回お守りを買う時はお参りの前に!

ちなみにおみくじは神様からの助言なのでお参りを済ませた後です。こっそりやってみてくださいね。

おうちでパワーチャージ

御守りをバッグの中に入れて持ち歩く方も多いと思いますが、入れっぱなしにしないことが重要です。

お守りは神様が宿るものですから、粗末に扱ってはいけません。暗いバッグの中では神様も窮屈です。一日一回はバッグから取り出して手に持ったり、神棚に置いたりして休ませてあげましょう。

ちなみにお守りをいくつも持つのは神様どうしがケンカをするのでは?
という質問をよく聞きますが、ケンカをするような狭量の神様はいませんからご安心を。心のサポートとして気に入ったものを大切にしてください。


占い師プロフィール

CHIE◆スピリチュアル日和で幸せになれる未来を選びませんか?

今すぐ入会